堕ちたプリンス ① パイズリー国場と呼ばれて - 国場幸之助の酒と薔薇の日々のはて
那覇市長選挙、真っ最中の今、
本土の自民党から送りつけられた国場先生のところの政策秘書、田中慧氏が、なかなかひ
デマを法定ビラで各戸にまきまくっている責任をどうとる
際限ない国場議員のネトウヨ秘書、田中慧
な、なんと、
今度は、
先生本体が大変なことに。
今日の午後発売の文春砲から
自民党副幹事長、自民党沖縄県連会長だというのに、これ
“魔の3回生”国場議員 人妻にハレンチ LINE で辞職必至のウラ
2018/10/19 06:00
また、「魔の3回生」だ。
18日発売の「週刊文春」が、自民党の沖縄県連会長を務める国場幸之助衆院議員(45)の“ダブル不倫疑惑”を報じている。
那覇市内でガールズバーを経営する長澤まさみ似の人妻と親密になり、「キスしたい」「パイズリしたい」などと破廉恥なLINEを送りつけていたというのだ。国場議員には妻と3人の娘がいる。
ガールズバーのママの携帯には、国場議員との不倫関係を示す親密なメールやLINEがたくさん残されていたという。それを彼女の夫が発見。夫に嘘をついて国場議員と会っていたことなども分かり、ショックを受けて国場議員に抗議をしたが、謝罪はなかったという。
「地元は『大事な時に何やってんだ』と呆れていますよ。国場議員は現在、21日投開票の那覇市長選で選対本部長を務めている。那覇は国場議員の地盤なのに、すでに敗北が確定的です。保守地盤の豊見城市長選もオール沖縄に勝利を許してしまったし、県連会長の国場議員の責任は極めて大きい。今回の不祥事で、地元の声は『議員辞職もやむなし』になっています」(県連関係者)
国場議員は今年4月に沖縄県連会長に就任したばかりだが、就任初日にも問題行動を起こしていた。深夜まで飲み歩き、那覇市内で観光客とケンカになったのだ。この時、ケンカの直前まで一緒にいたのも、くだんのガールズバーのママだという。
「国場さんはすでに後援会幹部や幹事長室に辞意を伝えたようです。党執行部は、離党させて無所属にする線も検討していますが、今回の不倫疑惑には続報があるとみられていて、実はそちらの方がヤバイんだとか。不倫相手の夫と揉めて、仲裁に暴力団関係者が関わったという噂もあります。不倫疑惑だけで済むうちに辞めた方がダメージが小さいと判断すれば、週内にも辞職でしょう」(沖縄メディア記者)
パイズリー祭り。
これでは自民党副幹事長、自民党沖縄県連会長どころか、子どものお手本にもできないな。
国場氏の痴情暴力沙汰は、つい今年四月にも問題になったばかり。
情けない話 - 国場幸之助・衆院議員は酒に酔い女性と
この国場プリンスの内側で
いったい何が起こっているのか。
国場の「架け橋」はみずから自壊したのか !?
“ハレンチLINE”で辞職とは、あまりに情けない。
#那覇市長選挙 で #国場幸之助 先生のところの政策秘書 #田中慧 がひどいデマを拡散して問題となり、デマを法定ビラとして各戸にまきまくっている責任をどう自民党はとるのか、これから問題にしたいが、
— Osprey Fuan Club (@ospreyfuanclub) October 17, 2018
国場先生、#自民党副幹事長、#自民党沖縄県連 会長どころか、子どものお手本にもできない有様。 pic.twitter.com/fVrwKTj18m
かつてはプリンスと呼ばれた国場議員のとんだハレンチ。そのスキャンダルの裏に隠されている苦悩と分裂、
不安クラブの次回、落ちたプリンス、はその暗い部分に光を当てていきたいと思う。