Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

ずっーと前から アメリカファーストでしたが?

2017年1月21日

■ ずっーと前から
アメリカファーストでしたが? ■

「アメリカの第45代大統領にドナルド・トランプ氏が就任しました。トランプ新大統領は就任演説でアメリカ第一主義を掲げ、アメリカの国益を最優先にする姿勢を鮮明にしました。」

顕になったアメリカファースト。

いやいや沖縄ではずっーと前からアメリカファーストでしたが、今更何言ってんの?

軍用機、どこでも飛びます。
不具合あったらどこでも降ります。
事故の検証、日本にさせません。
日本の警察、入ってくんな!
事件の犯人、本国に逃がします。
でかい軍用車両で道を占領
渋滞起こして日本人への迷惑なんてキニシナイネ~。

被害ないでしょ?
だったらいいじゃない?
パイロットを褒めるべきだ!

ドル使えるよね。
日本円なんか持たなくてもいいよね!
ここはアメリカ占領地だもの!
酒飲んで車運転、アメリカならこれくらい何でもない!いいよバレなきゃ、ゲートに入れば!

日本政府もアメリカの味方だからさ!
沖縄県民よりアメリカ兵が大切だって!

日本人の都合なんて、関係ないね。
日本人の子供のセンター試験
騒音とか関係ない、
へり飛ばせオスプレイ飛ばせ!

日本の有事の時は助ける?
日本人チョロいよね。
自分の身は自分で守らなきゃ!
尖閣に中国船来ても、
え?日本の問題じゃん。
いや、アメリカ兵が死ぬのは困るから。
アメリカンファーストですから
本当はアメリカ以外どうでもいいんだ!
戦争するなら
アメリカ本国以外でバンバンやるよ!

ここは、大戦で勝ち取った占領地!!
何やったっていいんだ!!

トランプは顕にしただけ。
そんなの前から知ってたさ。

www3.nhk.or.jp

オスプレイ不安クラブ - ■ ずっーと前から アメリカファーストでしたが? ■... | Facebook