Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

2018年1月1日、元旦、明けましておめでとうございます。< 琉球犬のごとく、嗅覚鋭く、怯えを知らぬ勇敢さと俊敏さで >

f:id:ospreyfuanclub:20190101131844p:plain

琉球犬を知っていますか?素朴で可愛い沖縄原産の日本犬【天然記念物】


2018年1月1日

 

オスプレイ不安クラブをフォローしてくださっている皆さま、

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年、オスプレイ不安クラブはブログを中心とした投稿を重点的に行ってきました。

 

それにより、フォロワーの皆さまに対しては、より多くの情報や資料などを提供することができました。

 

当クラブは、来月で開設から2年を迎えますが、ここまで継続する事ができたのは、皆さまのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

今年もまた、沖縄は日米両政府から厳しい仕打ちを受け、ネヨウヨを中心とした安倍信者からは、今まで以上の誹謗中傷を受けるでしょうが、引き続き、沖縄と共に立ち向かってくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

2018年 元日
オスプレイ不安クラブ

 

 

今年は戌年

 

沖縄には「琉球犬」という県の天然記念物に指定された犬たちがいます。

 

縄文犬の血統を受け継ぐといわれる琉球犬もあの沖縄戦で絶滅の危機に。それでもこの島で力強く生き抜いてきた。嗅覚鋭く、怯えを知らぬ勇敢さと俊敏さ。不安クラブもかくありたいと願いつつ。