Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

選ぶなら、安心安全 コープおきなわの あっぷるタウン!

2017年1月20日

■ 選ぶなら、安心安全
コープおきなわの あっぷるタウン! ■

※名前同じだけど、全然違うよ!!

☆コープおきなわ あっぷるタウン
(那覇市新都心にあるスーパー)

辺野古社交街 アップルタウン
(名護市辺野古にある場所名)

アパホテル 情報誌 Apple Town
( http://apa-appletown.com/ 一部300円)

~~~~~~~~~~~~
ちなみにアパホテルの情報誌「アップルタウン」
新帝国主義時代の到来・力の論理が支配する年」
をご紹介いたしましょう。
~~~~~~~~~~~~

二〇一七年の年頭所感だが、熟慮の末このようにした。
力の論理が
支配する年
鬩ぎ合いを制し覇権を握れ
限りないロマンに全力でトライし
願望は自ら実現する

日本の軍事的な役割も重要度を増すはずだ。レールガンやレーザー砲等、先端科学技術を使った日本独自の兵器の開発を急ぎ、攻撃を受けた場合に、敵基地に報復ができる能力のある兵器を保有することが戦争抑止力となる。長期政権を担うことになった安倍政権は、腰を据えて憲法改正を行い、これらの抑止力獲得の実現を目指すべきだ。

藤 誠志

f:id:ospreyfuanclub:20170123233219j:plain

オスプレイ不安クラブ - ■ 選ぶなら、安心安全 コープおきなわの あっぷるタウン! ■... | Facebook