Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

これが石垣の心だ!

2016年12月6日

これが石垣の心だ。
中山義隆市長はこの数字をしっかりとうけとめよ。

石垣市への自衛隊配備
46%「反対」
27%「賛成」
27%「その他」

それともなにかね。
この数字も「事実無根」というのかね。

あなたご自身、台湾で裸の女性たちと仲良くしていたではないか。そんなあなたと仲睦まじい人たちが武装して責めてくるとでも?

八重山の地図のうえを土足で歩き回り、
戦争を都合よくプランニングするものたち。

そんな者たちは、
島で生きている人間の生活のことなど考えてはいない。

71年前、
名ばかりの「沖縄防備軍」が沖縄を守ったか。
よくよく考えてみるがいい。
日本の「沖縄防備軍」は沖縄で何をした?

人間の営みは同じだが、
戦争兵器は大きく変わった。
本土が狙いなら、本土を直接狙う。

わざわざ島を生きた砦にして
沖縄戦を演出するのはもうやめてくれ !!!

~~~~~~~~~~~
▼ 怪文書出回り告訴 沖縄・石垣市長「事実無根」

headlines.yahoo.co.jp

ryukyushimpo.jp

オスプレイ不安クラブ - これが石垣の心だ。 中山義隆市長はこの数字をしっかりとうけとめよ。... | Facebook