Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

「公平な裁判できない」と主張する米軍属

2016年7月5日

ほう。

公正さとは何を意味しますか。

そもそも植民地時代のアメリカで起きた事件は始めイギリスの国王が任命した裁判官が裁いていた。この不公正さから陪審員制度が広く導入されたわけですよ。

アメリカでおきた事件をイギリスで裁いてどうします?
東京でおきた事件を沖縄で裁いたりしますかね。

容疑者が沖縄で起こした事件だからこそ、
沖縄で起こる事件だからこそ、
沖縄で裁くのですよ。

わかりますかね。
これが公正な裁判です。

なかなか詭弁がたくみな米軍お抱え弁護士、高江洲さん。

沖縄がオール沖縄ではないと主張する方々も多いことですから、
安心なさってくださいませ。

それから容疑者。
滔々と自己に有利な裁判を求めるあたり、
特に精神的に問題はありそうにないですな。

www.tokyo-np.co.jp

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook