Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

真珠湾訪問は、戦いの誓いか? / やーなれーる ふかなれー

2016年12月28日

真珠湾訪問は、戦いの誓いか? ■

あれー、だいぶ違う。
真珠湾では饒舌ですね。

開戦した日本が悪いよ。
そこを謝らないと。
戦争はしません、
戦力は持ちませんと言いなさいよ。
平和を求めるならば。

アメリカと共に戦う誓いを?
それで戦死者の魂は納得しますか?

戦後アメリカに助けられた、
ミルクありがとう。
でもね、
徹底的に攻撃された沖縄
原爆を落とされた広島長崎
パール・ハーバーどころじゃないんだけど。

寛容の心
アメリカに対しては寛容なんですね。

寛容の心 和解の力
沖縄にも向けてもらえませんか?

www.afpbb.com

オスプレイ不安クラブ - ■ 真珠湾訪問は、戦いの誓いか? ■ あれー、だいぶ違う。 真珠湾では饒舌ですね。... | Facebook

 

・・・・・・・・・・

2016年12月28日

■ やーなれーる ふかなれー ■

家でやる事は、外でもやる
家でできないことは、外でもできない

どんなに繕っても
出てしまいますよ。

自国民を大切にできない総理が
他国民に心を馳せるなんて出来るの?

f:id:ospreyfuanclub:20161229202204j:plain

オスプレイ不安クラブ - ■ やーなれーる ふかなれー ■ 家でやる事は、外でもやる... | Facebook