Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

基地内でサルサ⁈

2016年3月15日

この感覚、おかしくないか?

14日にキャンプシュワブの水兵が強姦で逮捕された、そんなさなかも、キャンプシュワブでは懲りずに女の子集めのサルサ・パーティーだよ。

一般人がその日にすぐ基地の中に入れて (普通事前に申請してパスが発行されないと入れないのに) タダで飲み食いできるダンスパーティーを軍隊が主催。

アメリカ好きの女子、キャンプシュワブに集まれってか?

なんだよ、これ。

米軍の遊ぶ女の子探しまで私たちの税金(思いやり予算) でまかなってるわけで。

思いやり予算、返せよ!

=============

さ、ぜいたくな無料のサルサ・ナイト。これにも誰か参加して、情報を流していただきたいと思います !!!

参加求む。

https://m.facebook.com/story.php

キャンプ・シュワブにあるビーチヘッドクラブにおいて3月19日午後7時から11時まで、サルサナイトが催されます。一般市民も入場無料で軽食も用意するそうです。興味のある方は6時50分までにゲート前にお集り下さい。連絡先は098-911-5111から内線625-1119まで。

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・・

2016年3月18日

キャンプシュワブ サルサナイト
の続き!
入場者に制限をつけるらしい。
あれ?すぐ入れるんじゃないの?
どうやら警戒してるらしい(笑)。

こちらの記事 ↓
https://www.facebook.com/506639596191753/photos/a.507102569478789.1073741828.506639596191753/514411638747882/?type=3&theater
みてたのかな?

 

f:id:ospreyfuanclub:20161014221756j:plain

 

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook