Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

米海軍の「キンザー以南で外泊禁止」は本当か?

2016年10月10日

おかしいですね、在日米海軍。

先月、浦添市にあるキャンプ・キンザー(牧港補給地区)より南の地域で、原則として外泊を禁止するなどの規制を発表してますよね?

9日に逮捕された米海軍兵は、「午前5時過ぎ」に「那覇で」タクシーと接触事故を起こしてますが? 那覇は、浦添市の南ですよ。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=595033744019004&id=506639596191753

このロイター記事には、『第7艦隊のアーコイン司令官は声明で「今回の規制は今までよりも重要だ」とした上で「失敗すれば、日本での米軍の任務に打撃を与える」と強調した。』と記載されている。

わずか1ヶ月たらずで、失敗してますね。

「日本での米軍の任務に打撃を与える」?

いえいえ、あんたらは、沖縄の住民の生活に打撃を与え続けてるんだよ。少しは自覚しな!

jp.reuters.com

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook