Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

在日米海兵隊トップのビデオレター

2016年9月10日

在沖米軍海兵隊ニコルソン中将が皆さんからのメッセージを求めていますよ!

さあ、どんどんメッセージ送りましょう!

この「友好関係」が、どれだけ日本の国費と公務員を総動員し沖縄を弾圧のもとにおいて米軍基地建設を強行しているのか。

うるま市の女性レイプ殺人事件から数ヶ月だけでも、何がどうなりましたかね。

ニコルソン中将は私たちのメッセージを求めています!

 

(以下、在日米海兵隊FBより)

在日米海兵隊トップで沖縄県内の米軍のトップでもあるラーリー・ニコルソン中将が、沖縄県民の皆さんとの理解や友好関係を築くため、ビデオレターを通して語りかけていきます。今回がその第一回目のビデオレターです #oac

www.facebook.com

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook