Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

福島安全宣言⁇

沖縄右翼ハートクリーンプロジェクトの福島版みたいなものですかね。

心の「クリーン」演出。

 

福島安全宣言という団体、

この正体は「幸福の科学

そしてそれを利用する政治家。


東電・福島第一原発の事故のせいで放射能汚染されてしまったのは、私たちの心だとでも ?

 

放射能すら精神論に還元される「福島安全宣言」の「いま、必要なのは、心の除染」の CM。

 

20km圏内も安全だと宣言するが、

福島安全宣言! | 福島の放射線はもう安全です

 

ならば、このカルト団体ごと、ごっそり20キロ圏内に移転すればいい。復興庁だけとは言わぬ、国会と首相官邸、政府機関もついでにどうぞ。東電本社も。

 

今も基準値を超え出荷できない農作物。しかも、それ以上に大変なのは、日々、土を耕し、土にむきあって生きている農家の人たちの被曝だ。懸命に訴えても、日本では報道すらされない。

 

その土地で生きる苦しみ。そして、どんなに叫んでも届かない声。
http://www.bing.com/videos/search

 

福島の問題は沖縄の問題と直結していることを再認識したい。

 

 

 

youtu.be

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook