Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

キャンプシュワブが外側に向け防犯用「センサー」設置、逆だろ ! - ストーカー殺人など米軍犯罪が連続しているにもかかわらず、なぜか被害者意識丸出しで全く現状認識できてない米軍基地!

f:id:ospreyfuanclub:20190427075100p:plain

まさに

お笑い米軍基地じゃないか。

 

今月だけでもすさまじい数の米軍犯罪が連続して起こっており、その多くは、ここ米海兵隊基地、キャンプシュワブだというのに、

 

この現状認識の完全なる欠落

いったい何だろうか。

 

今月は

接見禁止令のでているシュワブの米兵に外出許可を出し、恐ろしいストーカー殺人事件まで引き起こしているのに、

 

f:id:ospreyfuanclub:20190427102026p:plain

 

それもこれも

ぜんぶ棚にあげて

 

フェンス外側に向け、

防犯用か何かのセンサーを取り付ける。

 

おい、逆だろ !

 

今日の沖縄タイムス朝刊

f:id:ospreyfuanclub:20190427080950p:plain



センサーの向きが違うだろ!

 

自分に向けてセンサーを付け

自らの基地を監視せよ。

 

今月も米軍犯罪だらけじゃないか!

 

 

4月3日

住民の抗議テントの物品をすべて持ち帰る。返せよ!

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

 

4月8日

キャンプシュワブ兵士が地元の辺野古でいたずら三昧。シュワブは把握できているはずの犯人を明らかにせよ!

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

 

f:id:ospreyfuanclub:20190427125602p:plain


 

4月13日

キャンプ・シュワブに住居をもつ海軍兵、北谷在住の女性に接見禁止令が出ているにもかかわらず外出許可を出し、女性が殺害される。

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

 

4月16日

嘉手納基地の脱走兵、既に国外逃亡かという信じられない事件

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

 

続けざま、三件の飲酒運転で逮捕

 

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

 

 

4月26日

7トンの軍事車両が高速道路で暴走。なぜブレーキ痕すらないのか、信じられない事件を起こす。

 

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

 

それでも、

 

海兵隊の米海兵隊政務外交部長のダリン・クラーク大佐は「99・9パーセントの兵士が制度を順守している」「逆に、なぜリバティー制度 (緩和) が (地元に) 不安を与えているのか聞きたい」などと、すっとぼけ、

 

ospreyfuanclub.hatenadiary.com

 

キャンプ・シュワブは、フェンス越しにセンサーをこちらに向ける。

  

大丈夫なのか。

 

犯罪を起こしまくってるのは

このフェンスの内側にいる者たちだ。

 

こんなシュワブを本気で拡大・刷新したいと思うなら、辺野古ではなく、本土に作ってくれ。

 

なぜ米軍基地は

当たり前のことをしないのか。

 

・リバティー制度をきっちり守らせよ。

・酔った者は基地から外にだすな。

・酔って運転して帰ってきた者を処罰せよ。

・接見禁止令が出ている者を外に出すな。

 

米兵犯罪抑止のため

 

米軍は

自らを律せよ

センサーは内側に向けろ!

 

f:id:ospreyfuanclub:20190427102622p:plain