Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

山城さんら二人と「共謀」したと、牧師さんまで出廷させる ! しかも二度も救急搬送されるほどの激しい取り調べとは ? - 本土の皆さん、この日本はもう沖縄で「共謀罪」裁判を始めている !

グッド・モーニング、ジャパン !

 

おはようございます。

沖縄から悲報です。

 

2017年7月27日の沖縄タイムスから

f:id:ospreyfuanclub:20170727071729p:plain

 

安倍総理が帝国の土人担当大臣鶴保をひきつれ

元大田知事の県民葬に水を差しにきた

 

 

ちょうどその同じ日の同じとき、

辺野古の海に砕石が次々と投じられ、

山城博治氏の公判が引き続きおこなわれていた。

 

ほーれ、

やっぱり「共謀罪」裁判、

はじめやがってるよ。


しかも微罪で牧師さんまで長期拘留し、

二度も救急搬送されるような過酷な取り調べ、

ってどんな取り調べをしたんだ !

 

牧師だろうが僧侶だろうが、

おかまいなしの不道徳拷問国家、

73年前の戦中にタイムトリップか !?


そんな「尋常でない」条件下の「証言」で

裁判を進めていいのかね。


かたや、抗議船破損の事件は

証拠不十分だと不起訴に。


恐ろしいよ、

あまりにあからさまな沖縄の法廷。


沖縄県警も警視庁に牛耳られ

 

さらに司法も植民地下の法廷のようだな。

見事なまでに本国からの回し者ばかりだ。

 

かんがえてもみてほしい。

 

鉄線を一本や二本切っただけで五か月も拘留され、

共謀罪を問われ、仲間を問われ、裁判される一方で

 

ニュース女子にご出演のカナンなウソップ。

抗議している人が「テロリストみたいー」と

印象操作 (爆) を連呼していたが

 

そのカナンなウソップが繰りだした

リアル暴力事件

は、いまだに起訴されてませんがね ?

 

いったいいつ起訴するおつもりですか。

 


それから、昨年の米軍属による女性殺害事件の裁判は? 

ケニス裁判はどうなった?

 

 

裁判が始まれば、当然のことだが沖縄の基地問題はクローズアップされる。その理不尽さに注目が集まる。

 

それでみなの意識が沖縄基地問題へと向かうのが、

ヤバいと思っているようですな。

 

県民の奪われた命と尊厳を返せ !

 

もうこれは

菅がいう法治国家なぞではない。

沖縄を法も犯罪も野放しの放置国家にして、

沖縄にさらなる基地を押しつけようということだ。

 

 グッド・モーニング、ジャパン !

 

おはようございます、ニッポン !

共謀罪がやってきました !

 

 

さて、その驚愕の判決はこちらから。

ospreyfuanclub.hatenablog.com