Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

酔っぱらい運転、米軍基地 ! また今日も飲酒運転だ !

またも飲酒運転 !

呼気から基準値5倍のアルコール 運転の米兵逮捕 「飲酒量合わない」と一部否認 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

呼気から基準値5倍のアルコール 運転の米兵逮捕 「飲酒量合わない」と一部否認

2017年6月11日 14:22

沖縄県警宜野湾署は11日、酒気帯び状態で車を運転したとして、嘉手納基地所属の米空軍兵長(25)を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。呼気から基準値の約5倍のアルコールが検知された。調べに対し、酒を飲んだ事実は認めているが、「飲酒量が合わない」と容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は同日午前5時10分ごろ、宜野湾市伊佐の道路で、酒気帯び状態で普通乗用車を運転した疑い。パトロール中の警察官が速度超過していた容疑者に職務質問したところ、飲酒運転が発覚した

 

先月は「ひき逃げ」での逮捕。

あまりにも多い、米兵の飲酒絡みの事件事故。

危険運転傷害、徹底的に調べて原因やどこでだれと酒を飲んでいたのか、

状況を県民に知らせて警告するべきだ!

そして、日本の警察は米軍に抗議しろ!

 

 

この組織は・・・腐ってるな。

ニコルソン、なにが「ゼロへ努力」だ !

一週間経つか経たないうちに必ず事件を起こす米軍基地。

 

米軍、飲酒運転防止に努力すると宣言 - Osprey Fuan Club

2016年12月30日

f:id:ospreyfuanclub:20170104150816j:plainf:id:ospreyfuanclub:20170104150751j:plain

 

酒を飲んだらタクシーや代行を使う、そんな常識も通じない米軍基地がフェンスのこちら側を自由に闊歩する。

 

しかも最近は風紀粛清などとも言わなくなった。

 

基地から出るな !

過去から現在まで、どれほどの県民が米軍の悪質な飲酒運転で犠牲になってると思ってるんだ !!!

 

 

ospreyfuanclub.hatenablog.com

ospreyfuanclub.hatenablog.com