Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

米海兵隊少佐、実弾所持

2017年4月1日

■ 米海兵隊少佐、実弾所持 ■

またですか?しかも今度は少佐さん?

昨日も、那覇空港で実弾所持の米兵がつかまりましたよね。

ニュース見てないんでしょうか?

米軍内で注意喚起はないんでしょうか。

連日の空港搭乗時 実弾所持の発覚と逮捕、
よっぽど実弾の持ち歩きが日常化してるのではと 考えざるおえない。

何度もいいますが、日本の法律守ってください。

ーーーーーーーー

2017年4月1日 QAB琉球朝日放送

海兵隊少佐の男 実弾所持で逮捕

1日午前、那覇空港で、アメリカ海兵隊の少佐が拳銃用の実弾を所持していたのが見つかり、現行犯逮捕されました。

銃刀法違反の容疑で逮捕されたのは、アメリカ海兵隊キャンプハンセン所属の少佐、ブラッドリー・フォルツ容疑者(41)です。

豊見城警察署によりますと、フォルツ容疑者は、1日午前9時45分ごろ、那覇空港国内線ターミナルの保安検査場で、拳銃用の実弾3発をバッグの中のポーチに入れていたのを空港職員が発見、駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。

警察の調べに対しフォルツ容疑者は、実弾について「自分のものだ」と容疑を認めているということです。フォルツ容疑者は家族と出国するところでした。

www.qab.co.jp

オスプレイ不安クラブ - ■ 米海兵隊少佐、実弾所持 ■ またですか?しかも今度は少佐さん?... | Facebook