Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

2018-02-07から1日間の記事一覧

2018年2月7日 稲嶺ススム名護市長退任式を記録します - 後にも先にも、こんなに人々から愛された市長はいないだろう

ありがとう。 今日はそれ以外の言葉が見つからない。 [稲嶺ススム名護市長退任式]これほどまでに市民に愛された市長を、私は知らない。#ありがとうススムさん#稲嶺ススム pic.twitter.com/keEIv7JIB4 — やんばるぐらし@辺野古新基地反対☆高江をまもれ (@ya…

2月7日 稲嶺市長、最後の登庁

最後の登庁の朝も通学路の見守り。通学途中の生徒たちが稲嶺さんにお手紙を渡しています。 稲嶺進さんにとって、 今日は名護市長として最後の日。 NHK沖縄放送局は、 稲嶺市長の今朝の様子を取材している。 今朝も、いつもと変わらず子供たちの通学を見守っ…

とぐち武豊のいかほどか「太いパイプ」で公約の「海兵隊撤退」 -「やれば出来る !!」← さあやってくれ !

さて、 稀代のデマ流し選挙、 辺野古隠しのかおなしといわれようと、 実際のところ、 渡具知氏の公約は、 これだよ、 これ。 とぐち武豊 WEBSITE(とぐちたけとよ) 公式 HP 普天間飛行場代替施設の移設 基地問題に関する基本的な考え方は、日米同盟の重要性は…