Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

2016-11-14から1日間の記事一覧

地球が終わるってやばいでしょ、 このオバサンふりとんなー?

2016年11月14日 ■地球が終わるってやばいでしょ、このオバサンふりとんなー?■ 「沖縄の高江ヘリパッド問題のときも、とにかく自らの意思で、秘書にも、ご主人にも相談せずに現場に入った。とにかく現状を見て、民衆の声を聞くといったら変ですけども、一般…

オスプレイ、バイバイ(´ー`)/~~

2016年11月14日 富士訓練所にオスプレイ。普天間から行ったのか。沖縄に帰ってこなくていいよ〜。オスプレイ、バイバイ(´ー`)/~~。 www.facebook.com オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

世界のウチナーンチュ

2016年11月14日 「イデオロギーよりアイデンティティ」 これは、翁長知事が沖縄県民に語りかけた言葉である。 しかし、 祖先が沖縄でも、自身が沖縄で生まれ育ったとしても、ウチナーンチュのチムグクルを持ち合わせない人々もいる。 それは、それでいいと思…

今のうちに・・・

2016年11月14日 工事のためなら何でもしろ。 だってトランプさんが就任したらどうなることか。 いずれ自衛隊が使うものだが、 "米軍のため"と言える今の内に 早く造ってしまえ! by 安倍晋三 ryukyushimpo.jp オスプレイ不安クラブ - 时间线 | Facebook