Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

なりすましは犯罪だ ! 政府が私人になりすます「なりすまし審査請求」 - こんなことが可能なら、なんでも可能になるだろうよ、この国は

f:id:ospreyfuanclub:20181022231534p:plain

 

なりすまし審査請求

 

沖縄県が埋め立て承認を撤回したことに対し、今月十七日、防衛省行政不服審査法に基づき、撤回の効力停止を国交大臣に申し立てた。

 

国が「私人」として、国に対し「県が行政権乱用している」と審査請求したという。 

 

なんだこの気持ち悪い言語ループは。

 

政権が言語矛盾を国民にごり押しするとき、民主主義は既に国家権力によって大きく歪められている。

 

どこまで狂ってるんだ

この国は。

 

メディアも

しっかりしてくれ。

 

これは「禁じ手」などではない。

 

れっきとした「なりすまし詐欺」であり

国家的犯罪行為だ。

 

日本は都合のいい時だけ「法治国家」という言葉を弄しながら、なぜこんな幼稚な詐欺に手を染めるのか。

 

政府がもし

私人であるというならば、

住所、氏名、年齢を記入しなさい。

 

どこに住居実態があるのか、

なんなら住民票でも添えて出してこい。

 

 

行政不服審査法とは

「行政庁の違法又は不当な処分その他公権力の行使」に対し、国民が不服申立てをすることができる、「国民の権利利益の救済をめざす法律」である。

 

政府が国民の権利利益を奪うための制度ではない !!!

行政不服審査制度について

f:id:ospreyfuanclub:20181022232617p:plain

 

< 私人なりすまし政権 >

 

なりすましは犯罪だ。

 

それでもあえて

政府が「私人」になりすますというなら、

 

もう、政府であることをやめ、

いっそのこと「私人」になればよい。

 

安倍政権ごと、

ごっそり「私人」になってくれ。

 

ああ、総理の妻は既に私人だったか。

 

なぜ「私人」が官邸に住んでいるか。

また国民の税金をつかって外遊など「私人」ならあり得ない話だ。

 

「首相夫人は私人」 政府、答弁書を閣議決定 :日本経済新聞

f:id:ospreyfuanclub:20181023005339p:plain

 

 

日本政府は、翁長県知事の時に信じられないような対応をとってきた。恐ろしい植民地政策のような構図だ。

 

iwj.co.jp

 

しかし、嘘もデマも詐欺も

いつまでも通用すると思うなかれ !

 

なりすましは犯罪だ !

 

f:id:ospreyfuanclub:20181022235305p:plain

 

2019/10/23 追加