Osprey Fuan Club

沖縄に関するフェイクを独自検証し、デマを糾弾するブログメディア

また飲酒運転、米軍基地 ! つい5日前、飲酒運転ひき逃げ事件があったにもかかわらず (怒) !

まただよ (怒) !

基準値四倍も飲んでおいて、

飲んでない、と。

キャンプシュワブの海兵隊員 !

 

根底から腐ってるのか、この組織は !

 

酒気帯び運転疑いで米兵逮捕 基準値4倍も「飲んでない」と否認 沖縄

酒気帯び運転疑いで米兵逮捕 基準値4倍も「飲んでない」と否認 沖縄 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

 沖縄署は3日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、米軍キャンプ・シュワブ所属の海兵隊の男(31)を現行犯逮捕した。基準値の約4倍のアルコールが検出されたが、「飲んでいない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は3日午前1時30分ごろ、北谷町伊平の県道23号を酒気帯び状態で普通乗用車を運転した疑い。

 パトロール中の警察官が、国道58号を方向指示器を出さずに右折する車両を発見。職務質問したところ、運転していた米兵から酒のにおいがしたという。

 

たった五日前 (5/29) のことだ !

読谷村でトリイステーションの米兵による飲酒運転ひき逃げ事件があったのは !

 

在沖米軍、今度はひき逃げだ ! たった2日前にも飲酒運転があったばかりだというに ! - Osprey Fuan Club

たった2日前と8日前にも飲酒運転があったばかりだというに、

こんどは悪質なひき逃げだ (怒) !

⇒ 深夜一時過ぎ (リバティー違反)

⇒ 基準値の約4倍のアルコール検出

⇒ 追突事故

⇒ 女性を救護せず

⇒ ひき逃げ

 

そのひき逃げ事件の二日前、そして日前にも飲酒運転があったばかりだ。もうどうなってるんだ !

 

またも (怒) !!! 沖米軍のとまらぬ飲酒運転 - もはや綱紀粛正などとも言わなくなった米軍の横暴 - Osprey Fuan Club

また、だ。

たった6日前にも飲酒運転があったばかりだというに。

 

米兵は、自由に基地内外をいききする。

そして平気で飲酒運転をして、はばからない。

警察に捕まっても、平気で容疑を否認する。

 

いっこうに日本の法律を守る気はない。

軍からの声明も謝罪もなし。

 

最近では、綱紀粛正の徹底などとも言わなくなった。

こんな法律を守る気もない軍隊が沖縄に闊歩している。