Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

宮古島市議会 - 女たちの尊厳より、自衛隊と米軍海兵隊の「名誉」を慮る市議たち

2017年3月23日

宮古島市議会 - 女たちの尊厳より、自衛隊と米軍海兵隊の「名誉」を慮る市議たち ■

宮古島市議会、女性市議辞職勧告決議を問う <第三回目>

石嶺投稿は、「デマ」「差別」だったのか。

かきました。ぜひご覧ください。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □

・・・つまり、自衛隊の性犯罪被害という明白な根拠がある以上、石嶺市議の投稿は「デマ」でも「差別」でもない。

では、なぜ、あのネトウヨたちとそれに同調する「オール男性」市議は、石嶺投稿をそれほど問題にするのか。

それは、彼らが、女性たちの苦悩や女性たちの意思決定よりも、自衛隊と米軍海兵隊の「名誉」をおもんばかっているからに、ほかならない。

彼らが何の斟酌も共感もなく声高に「自衛隊及び米軍海兵隊が侮辱された」などと叫ぶことができるのは、彼らにとって重要なのは、自衛隊海兵隊のほうであり、身近な女性たちの苦しみの声や女性たちの意思決定などは、どうでもいい、と思っているからに他ならないからだ。・・・

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □

uyouyotaisakuka.hatenablog.com

オスプレイ不安クラブ - ■ 宮古島市議会 - 女たちの尊厳より、自衛隊と米軍海兵隊の「名誉」を慮る市議たち ■... | Facebook