Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

女性市議に辞職勧告決議?怒‼︎

2017年3月21日

宮古島の26人中20人の市議が女性市議に辞職勧告決議したと?

行き過ぎた発言があったと、誠実に謝罪までした石嶺議員 (謝罪する必要があるか? 軍による性暴力脅威に対する女たちの声は真実のものだ) に対し、ネトウヨが議会に大量のネトウヨ動員をかけた。

uyouyotaisakuka.hatenablog.com

そのネトウヨ大量動員を受ける形で、市議二十名が今朝、石嶺議員に対し辞職勧告を行った。

ネトウヨに屈するのか、宮古島の議会は。

宮古島市議である嵩原氏は、かつて、この県民を愚弄する悪質デマを垂れ流しておいて、謝罪したのか、辞職勧告を受けたのか?

ryukyushimpo.jp

まさか、嵩原氏、今日、石嶺議員に辞職勧告をした20人の宮古島市議の中に入ってはいまいな !? どうなんだ ?

また、南城市の古謝市長はあれほどまでの「自殺デマ」を拡散しておきながら、謝罪はおろか、記者会見スルスルといっていたくせに、記者会見すら開いていないではないか。

誠実に対応した石嶺議員を議会から排除する動きを許してはならない。

女性排除議会かよ (怒) ! ! !

.
市議会に皆さんの声をとどけようではないか。

https://www.city.miyakojima.lg.jp/inquiry/request.html

軍による性暴力に苦しんできた女たちの長い歴史を声にした議員を排除しようとする動き、自衛隊配備に反対して声をあげる女たちを沈黙させようとする議会に対し、メッセージを。

今、石嶺議員を擁護する応援メールを、良心の言葉を、宮古島議会に送りましょう。

ネトウヨに屈するな !

宮古島の女性たちの声を守れ !

www.city.miyakojima.lg.jp

オスプレイ不安クラブ - 宮古島の26人中20人の市議が女性市議に辞職勧告決議したと?... | Facebook