読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「在日米軍基地を標的にした攻撃演習」

2017年3月7日

■ 「在日米軍基地を標的にした攻撃演習」 ■

前々から県民は訴えてます。
米軍基地がある危険性を。

あ、でもパトリオットがありますね?
強襲揚陸艦爆撃機オスプレイもありますね。

で、戦争突入ですかね?
まず沖縄を攻撃させておいて理由を作って。

でもね、米軍基地より原発に打ち込まれたら、
在日米軍も日本を去り、
日本国は根幹から弱体化する。

沖縄狙うより原発でしょうね。
米軍基地は標的になるばかりで米軍は日本を守らず去りますよ。

抗議するばかりではなく話し合いをするべきなのでは?
外交力ってなんだろう。

平和的解決を望みます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年3月7日 7時18分 AFPBB News

ミサイル発射は「在日米軍基地狙った演習」 北朝鮮国営通信

北朝鮮黄海南道の三泉にあるナマズ養殖場を視察した金正恩朝鮮労働党委員長。朝鮮中央通信(KCNA)配信(撮影日不明、2017年2月21日配信、資料写真)。(c)AFP=時事/AFPBB News
写真拡大
【AFP=時事】(更新)北朝鮮の国営朝鮮中央通信(KCNA)は7日、同国が前日に実施したミサイル4発の発射は、在日米軍基地を標的とした攻撃の演習だったと報じた。

 演習は金正恩キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長が監督し、直々に開始を命じたとしている。金氏は、同時に発射された4発のミサイルについて「編隊飛行する航空隊のように精度が高い」と称賛したという。

 4発のうち3発は日本の排他的経済水域EEZ)内に落下した。

 KCNAは、演習は「不測の事態が起きた場合、日本に駐留する米国帝国主義者の敵軍部隊の基地を攻撃する任務に当たる」砲兵部隊によって実施されたと報道。「金委員長は弾道ロケットの航跡をうれしそうに目で追い」、砲兵部隊をたたえたと伝えている。
【翻訳編集】AFPBB News

news.livedoor.com

オスプレイ不安クラブ - ■ 「在日米軍基地を標的にした攻撃演習」 ■ 前々から県民は訴えてます。... | Facebook