Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

うよ添いされて 松本の当確が出ました

2017年2月12日

【いちおう速報】

うよ添いされて当確が出ました、現職松本市長。

選挙前の軍港移設拒否の公約を破棄し、一挙にウヨの世界に旅立たれておしまいになった松本氏。市民の浮動票はかなぐり捨て、よくよく右派・ヘイト・カルト及び利権団体の組織票で固められました。投票率も相当低く、それを思うと、市民の現職市長への期待値は低かったということでもある。

松本氏の公約違反に対してリコール騒ぎもあったのに、浦添市民はまた選んでしまった。気の毒さと驚きと憤りで呆れかえるばかりである。ウヨと共にあゆむウヨ添えの街からの脱却はかくも困難であったのか。

在特会チーム沖縄、極右拝米団体オスプレイファンクラブと手登根氏、ハッピー沖縄ヘイト沖縄対策本部、本土からの移住系民族ヘイト団体シーザー平和会議、もうみんなに助けていただきましたね、松本さん。

かくもはなばなしく沖ウヨの世界に旅立たれておしまいになった松本氏に、
さよなら、さよなら、さよなら !

ryukyushimpo.jp

オスプレイ不安クラブ - 【いちおう速報】 うよ添いで当確が出ました、現職松本市長。... | Facebook