Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

のどかな風景に場違いな「鳥」

2017年1月23日

■ のどかな風景に場違いな「鳥」■

伊計島に行ったことある人たちは、島の端までドライブしたことあると思うけど、すごくのどかないいところって思うよね。

そんなのどかな伊計島に、こんな「鳥」が舞い降りて、島民を不安に陥れた。

このタイプの「鳥」は、攻撃するだけの鳥。人殺しする鳥。

こんな「鳥」は、どこにもいらない。

youtu.be

www.facebook.com

オスプレイ不安クラブ - ■ のどかな風景に場違いな「鳥」■... | Facebook