読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年大晦日: 初詣は気をつけて

2016年12月31日

さて、大晦日です。
安保法案で揺れた昨年よりも
今年はさらにヤバくなってしまいましたからね。

ほら、7月10日の参院選の時だって、
改憲は選挙の争点ではありません、とかいいつつ、
選挙終った途端、あべし、満面の笑みでこう言い放ったではないですか、①

「前文から全てを含めて変えたい」 と。

憲法改正自民党の立党以来の悲願」だと。

ですからね、
初詣におもむかれる方はお気をつけてくださいよ。

もしそこで憲法改正賛成の署名を求めらでもしたら、
勿論ですが、名前や住所を書いてはいけません。

しっかりと写メをとり、
気色ばんで神官に「どゆことかな~」と尋ねましょう。

できるだけ、やんわりと気色ばんで尋ねましょう。
いろいろ情報を聞き出して投稿しましょう。

お賽銭は神社本庁の総裁が顧問を務める日本会議に流れるかもしれません。

だからお賽銭は近所の慈善団体にでも寄付して、純粋な私たちの平和の祈りだけを神前に供えましょう。

日本の平和が守られますように、
安倍政権と櫻井よしこの鉄面皮が消滅し、
神社本庁がこれ以上腐敗しませんように、と願いましょう。

みなさんの新年が素晴らしいものでありますように !

オスプレイ不安クラブからのお祈りです。

~~~~~~~~~~~~
▼ 【参院選後】「前文から全てを含めて変えたい」 安倍首相が改憲への意欲を明言
https://www.facebook.com/ospreyfuanclub/posts/557855497736829

iwj.co.jp

オスプレイ不安クラブ - さて、大晦日です。 安保法案で揺れた昨年よりも... | Facebook