Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

沖縄と雲泥の差。オスプレイ、佐賀県では空中給油訓練なし

2016年12月16日

防衛省
もう、笑うしかないな。
どういう意味だ???

自衛隊オスプレイを佐賀に配置するが
危険な訓練は沖縄に押しつけるから安心しろと?

沖縄だけではないよ、
ここまで馬鹿にされているのは。

国民は所詮自分のことしか考えていないバカの集まり、その場その場で国民をダマしゴマカしは簡単だ、と言っているも同然だ。

そこに気づくことができる国民は、いったいどれだけいるんだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
空中給油訓練、佐賀で行わず=防衛省
時事通信 12/16(金) 16:57配信】

 防衛省の土本英樹官房審議官は16日、佐賀県議会の特別委員会に出席し、佐賀空港を拠点として陸上自衛隊に新型輸送機オスプレイを配備する計画に関し、「佐賀県周辺では空中給油訓練を行わない」との方針を示した。

 空中給油訓練をしていた米軍オスプレイが13日に沖縄県名護市沖に不時着して大破した事故を受け、佐賀県の漁業者らの間では陸自計画への懸念が出ている。同省は佐賀空港に隣接する形で駐屯地を整備し、2019年からオスプレイ計17機を順次配備する方針だ。

headlines.yahoo.co.jp

オスプレイ不安クラブ - 防衛省。 もう、笑うしかないな。 どういう意味だ???... | Facebook