Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

また沖縄が捨て石になった。日本、死ね。

2016年12月12日

『また沖縄が捨て石になった。日本、死ね。』

また沖縄が犠牲になる。

日本国民の「安全保障」のために。

米国の「軍事覇権」のために。

2016年12月20日は、新たな『屈辱の日』として沖縄の歴史に刻まれる。

日本国民の中に、少数を犠牲にする人々が大勢いて、

そのような人々がいつの世も、日本政府や政権与党を支持している。

だから、沖縄は何度も何度も屈辱を味わう。

他人の苦しみの上に成り立つ自分の幸せを謳歌する人びとは、

少数を無視し、多数決だけが民主主義だと感違いする、どうしようもない人びと。

『また沖縄が捨て石になった。日本、死ね。』

www.okinawatimes.co.jp

オスプレイ不安クラブ - 『また沖縄が捨て石になった。日本、死ね。』 また沖縄が犠牲になる。... | Facebook