Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

安倍内閣支持率60パーセント!怒!

2016年11月27日

意味わからん。安倍政権を支持する人たちって、どこの誰ね?
何が基準?

まさか、トランプとの朝貢会談???
年金抑制法案の強行採決???

でもね、

つか、そもそも共同通信
こんなずさんな調査で世論とは。

共同通信社の全国電世論調査によると」

って、① 家に固定電話あって、② 平日の昼間におうちにいる人、③ いきなり突然かけてくる短くもない政治的質問に快く解答してくれる心優しい人、対象ですね。

さて、皆さんはこの三つの条件をクリアできますか。
多くの人は調査対象ですらないはずだ (笑)

ちゃんと調査対象の年齢性別も分っているんだから
調査の母数のせめて年齢性別など明らかにするものだ。

でないと日本の世論調査は印象操作になりますな。

www.okinawatimes.co.jp

オスプレイ不安クラブ - 意味わからん。安倍政権を支持する人たちって、どこの誰ね? 何が基準?... | Facebook