Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

これが私(沖縄)の生きる道?!

2016年11月24日

これが私(沖縄)の生きる道?!

悪いわね、ありがとね、
これからも、よろしくね!!

『国内最大級の国際食品商談会「第3回沖縄大交易会」が2日間の日程を終えた。
 41都道府県から261社が出展し、バイヤーは当日参加を含めて15の国と地域から224社に増えて過去最多となった。
 沖縄から空路4時間圏内に約20億人が住んでいる。沖縄は全日空(ANA)の国際貨物ハブを使って20億人の巨大市場を抱えるアジアへの販路拡大が可能だ。大交易会をさらに発展させて、沖縄がアジアと日本を結ぶ物流と貿易の中枢的な役割を担う場となることを期待したい』

ryukyushimpo.jp

オスプレイ不安クラブ - これが私(沖縄)の生きる道?! 悪いわね、ありがとね、 これからも、よろしくね!!... | Facebook