沖縄では殺された犠牲者まで政治利用される ②

2016年11月22日

県議会は県民弾圧のための条例案を可決するな !!!

■ 沖縄では殺された犠牲者まで政治利用される ② ■

高江の現場、全国から 1000人機動隊を派遣しても、沖縄の民意を弾圧するにはまだ足りぬらしい。

最近では警視庁からの派遣要員に沖縄県警の服まで着せて、なんとか高まる非難をかわそうと、姑息なやりかた。

それで県警100人の増員を要請ですね。

その理由が、

『警察官の増員は米軍属女性暴行殺人事件をきっかけに、政府が6月に打ち出した再発防止策の強化を踏まえた措置』

だと、その理由に再びうるま市の女性レイプ殺人事件まで持ちだすのだから、どこまで偏執狂的なレイピストぶりか。(①を参照)

しかも、もし高江のオスプレイパットを年内に完成させるなら、必要ないはずの増員だが、そこが闇だ。

正しくは、

『政府による辺野古の基地建設を踏まえた措置』

だということだ。

ますます県民弾圧は強化され、不当逮捕で潰してくる。。

沖縄の警察官は、米軍から市民を守るために増員されるのではない。市民から米軍を守るために増員されるのだから。

それが嘘だというなら、警察よ、

うるま市の事件がどうなったのか、米軍基地の中に捨てたというスーツケースも捜査できたのか、明らかにせよ。

県警の内側で今なにがおこっているのか、良心があるなら、情報をだせ。

県警は県民の側にいるのか、いないのか。
今こそ身をもって示せ !!!

f:id:ospreyfuanclub:20170422171608j:plain

不意打ちまたも 怒る市民ら高江に結集 機動隊と衝突「民意に泥水」 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

==================
▼ 沖縄では殺された犠牲者まで政治利用される ①
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=608733282649050&id=506639596191753

前回も「うるま市の事件をうけ」市民を米軍犯罪から守るという理由で70名の防衛局員を派遣したが、彼らは来沖直下で高江に直行した。(怒)

ryukyushimpo.jp

オスプレイ不安クラブ - 県議会は県民弾圧のための条例案を可決するな !!! ■... | Facebook