Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

地球が終わるってやばいでしょ、 このオバサンふりとんなー?

2016年11月14日

■地球が終わるってやばいでしょ、このオバサンふりとんなー?■

「沖縄の高江ヘリパッド問題のときも、とにかく自らの意思で、秘書にも、ご主人にも相談せずに現場に入った。とにかく現状を見て、民衆の声を聞くといったら変ですけども、一般の人の声を少しでも聞こうという姿勢をもっているんです。」

▶ はあ???
SP引き連れて
たった15分いただけだったでしょ?
なに言っとるんだこの人は。

「 そうですね。あそこは聖地なんですよ。ハワイのあそこを攻撃した日本は悪いかもしれないけど。本土からやってきて、あそこを乗っ取っちゃった人達もいるわけで。そもそものハワイに戻してあげましょうよって感覚になりました。自然の神様がそっちを望んでいるんじゃないかなって。 」

▶ 沖縄も聖地です。返してください、私たちの土地を !!!

「総理大臣になるっていうのは、“何か持ってる”“何か別の力”だと思うんですよ。「神」という言い方をしなくてもいいんだけど、なんかこう、“大いなる力”が働いていると私は思っていて。その力にある意味流されてるというか、乗っかっているのかなと、私は感じます。」

▶ これ、ナチズムと同質のオカルティズムだよ。独裁者のカリスマ性 (聖霊による統率力) に乗っかれだと??? もう、これはヒトラーの思想だな。

「(麻は) なぜあれをずっと使っているかって、それなりに「波動の高い植物」だからだと、私は思うんです。 」

マリファナ信仰ですか、ヤバいですね。

「日本はとてもポテンシャルが高いと私は思っています。その日本の精神性が世界をリードしていかないと「地球が終わる」って、本当に信じているんです。」

▶ だから、この終末の世界へと人々を引きずり込もうとしているのは、実に、あんたたち安倍政権と日本会議なんだよ。それ、おわかりですか???

バイ、我が国の総理と夫人は、やっぱりおかしい。

lite.blogos.com

オスプレイ不安クラブ - ■地球が終わるってやばいでしょ、... | Facebook