沖縄では殺された犠牲者まで政治利用される

2016年11月9日

■ 沖縄では殺された犠牲者まで政治利用される ■

またまた、
みえすいた嘘をだしてきましたね !
(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

うるま市で軍属に殺された女性の事件すら政治利用して、沖縄の民意を弾圧してくる、このやりかた。二度目ですが。

前回も、全く同じ理由で防衛局員を 70名、本土から派遣した。

その防衛局員はどこで何をしているのか。

もちろん、那覇空港からすぐさま高江に向かわせたではないか !!!

その白服の防衛局員はどちら側にたっているのか?

それは「米軍基地から市民を守る」ためではなく「市民から米軍基地をまもる」ための増員だった。

ウソと欺瞞で塗り固められた
この安倍政権のやりくち。

基地の島からの脱却というご遺族の願いを完全無視!

おそろしい国になった。

市民弾圧の為に警察官を増員させる、
しかもその理由にうるま市の女性レイプ殺人事件まで持ちだすなんて

沖縄では殺された犠牲者まで政治利用される。

もうたくさんだ !!!

 

http://akinotaiinnorinshitaiken.ti-da.net/e8946550.html

アキノ隊員の鱗翅体験

 

【東京】政府は8日、沖縄県警の定員を100人増やす警察法施行令の一部改正を閣議決定した。近く公布、施行される。

改正により、県警の定員基準は現行の2641人から2741人に増える。

 定員増は、元米海兵隊員で軍属の男による暴行殺人事件を受けて、政府が6月にとりまとめた県内での犯罪抑止対策の一つ。パトカー20台も増強し、事件・事故への初動対応やパトロールの強化を図る。

・・・ 警察庁は「県民の安全安心の確保を図るため、本年度中の速やかな増員が望ましく、関係警察からの特別出向について検討・調整を行っているところだ」としている。

www.okinawatimes.co.jp

オスプレイ不安クラブ - 时间线 | Facebook