Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

暴行容疑で米兵を逮捕 (米海軍 / 沖縄・北谷町)

2016年10月30日

■ これは米兵による殺人未遂事件だ !

また、また、また、また、また、・・・(怒)

飲酒制限解除が原因とは思いません。
10時からの飲酒制限なんて守ってない米兵もいたからね。

基地の中で飲めよ。
出てくるなって(怒)

素早く人を殺す技を持ってる見知らぬ海軍兵に
突然路上で押し倒され首を締められる恐怖。

沖縄で米兵の事件に巻き込まれるのは、年齢、性別、時間帯、関係ない。夜中2時、3時の時間じゃない。

沖縄で、普通に道路を歩いているだけで、
これですよ。

恐ろしい。

www.jiji.com

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・・

2016年11月7日

何度でも言う。背後から首を絞めるという行為は、暴行などというものではなく、殺人未遂だ。

www.okinawatimes.co.jp

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook