Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

教派や宗派を超え、声をあげよう‼︎

2016年10月21日

■ 『私たちには今日も明日も困難が待ち受けている。それでも私には夢がある。』 (キング牧師)
================

沖縄辺野古で抗議をつづけている牧師が逮捕された。

別件逮捕でヒロジさん逮捕、そして牧師まで (怒) !

腕をつかんだだけで逮捕??? ならば機動隊員は全員逮捕されなければならいではないか !!! 腕をつかんだだけで逮捕してくれるなら、私たちが何万件と一斉に被害届を出そう。首を絞められ、縄で縛られ、はがいじめにされている。しかも、強制排除されている女たちの写真を、機動隊が反対派女性を集団レイプしているかのように面白がって曝している在特会ネトウヨも逮捕だな !!!

警察にはそれで同様に対応していただくよ。
それが公正さというものだ。

全国の宗教者のみなさんにお願いします !

教派や宗派や国境を超えて手をつなぎ、圧政と暴力にたちむかう声をあげてほしい !!!

==========
▼ 「沖縄の悲痛な叫びに耳を傾けて」辺野古で抗議行う牧師が訴える
クリスチャン・トゥディ 2015年6月11日

www.christiantoday.co.jp

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook