鹿児島のー「うな子」ふるさと納税PR動画

2016年9月24日

拡散希望
志布志ふるさと納税PR動画『うな子』がひどすぎる件

二分間の PR 動画を最後まで見れるかな。

揺れる男の目線が、「養って ! 」とつぶやくスクール水着の女性をなでまわす。きもーーー(*ノωノ)。

どうやらこの少女はウナギという設定で、これで「ふるさと納税」の広告だというから驚きだ。

どうやら鹿児島県志布志町は、地元の少女たちを不特定多数の見ず知らずの男たちに「養って」もらうよう、積極的に推奨しているようだ。

女性を人形のように扱い、自分の思うままに少女を育て上げたい、という歪んだ男性の性癖 (ピグマリオン・コンプレックス) をここまでヴィジュアライズし、男性の消費欲求を高めようとする動画。

少女の「飼育」と「消費」。

その制作に ”まった” をかける真っ当な人間は「一人も」いなかったのか、志布志町には。

これを見て志布志町が美しいところだと思ってほしい、と制作側は語る。

しかし、経済的支配者は男性で、少女が消費されるという構造を前提とした暴力的な動画を、子どもや女性に対する脅威であると、カケラも考えていないわけで。

子どもの性を搾取するような町に『ふるさと納税』するなんて、とんでもないことだ。

^^^^^^^
鹿児島志布志町、児童ポルノを税金で作成した町へ

抗議メールの送り先
http://www.city.shibushi.lg.jp/goiken/

電話で事情を聞いてもいいですね。
志布志市ふるさと納税推進室
Tel: 099-474-1111

news.livedoor.com

 

鹿児島といえば・・・
こういう知事もいましたからね。

matome.naver.jp

 

ジャスミン男さんからのツイート『スクール水着姿でフラフープも唐突でおかしいので一応「イメージビデオ ジュニアアイドル フラフープ」でググってみたら、やはり小児性愛者のための児童搾取ビデオの典型的モチーフの1つだった。』

 

ジャスミン男さんからのツイート『何も知らなければ一見すると強い違和感があるだけで「性的」には見えない。しかし、違和感のあった場面を調べれば調べるほど、このビデオが、少女育成ゲームや「ジュニアアイドル」の「イメージビデオ」などの小児性愛者の消費商品に登場するコードばかりで構成されてることが判明する。』  https://twitter.com/echinodermes/status/779488174267625472

 

9月26日に削除(笑)。

www.asahi.com

 

画像はこちらから見れます。⇒ ほらやっぱり飼育モノ AV 扱い【美少女飼育?】「UNAKO」でおなじみの佐々木萌詠ちゃんが、超カワイイ!   

youtu.be

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook