Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

キャンプ・シュワブを訪問した国会議員たち

2016年9月20日

■□■□■□■□■□■□■□■
拡散希望】皆さんのご協力を !!!
■□■□■□■□■□■□■□■

今日、9月20日、国会議員キャンプ・シュワブを視察したらしい。でも、どの議員なのか、誰なのかって記事も記述もないんです。

ヘンですね。

この人たちは、どこの選挙区選出の誰なのでしょうか?
顔写真で判別するしかないんです。

まずこの公式「在日海兵隊」のアドレス
クリックすると写真も拡大して見れます。
https://www.facebook.com/mcipacpao/posts/1398534446842797

皆さんのご協力を必要としています。
わかる人は、コメント欄にお願いします!

しかも。

この国会議員は、どんな説明を受けたのかな?

基地内の会議室みたいなとこでさ、コーヒーやケーキ、大きなピザなどを振舞われた後、司令官からの挨拶や説明が行われたのかな?

辺野古の埋め立てに反対している人達の意見は聞いたのかな?

 

f:id:ospreyfuanclub:20161104205547j:plain

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook