Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

FNN世論調査: 「生前退位」可能となるよう「改憲良いと思う」が8割超

2016年8月9日

【メディア・フレーミングにだまされるな】

「生前退位」が可能となるよう、憲法改正をしてもよいと「思う」人が、8割を超えた、だって・・・

大爆笑 (≧◇≦) !

ネトウヨの、ネトウヨによる、ネトウヨのためのフジ・サンケイグループ。そのお仕事があまりに痛々しい (笑) !!!

まったく関係ないよ、生前退位と憲法改正憲法ちゃんと読んだことあるのか ?

たのむよ、まったく。


「即位以来、私は国事行為を行うと共に、日本国憲法下で象徴と位置づけられた天皇の望ましい在り方を、日々模索しつつ過ごして来ました。」という昨日の言葉は、憲法を改正して天皇を「象徴」から「元首」に変えることで日本の民主主義を変質させようとする安倍政権と自民党憲法改正案への痛烈な批判だったのに。

し・か・も、生前退位は憲法改正とは何の関係もない。皇室典範の問題だ。

偏向メディア、フジテレビは日本のサンケイ (KKK) 。

もう、まともではありませんな。

KKK グループ。

□□□□□□□□□

天皇について・憲法第一条
http://tcoj.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
比べてみよう現行憲法自民党改正案

 

(FNNが実施した世論調査に関する報道のリンクは、現在削除されています)

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook