Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

神道政治内閣の誕生

2016年8月7日

神道政治内閣の誕生。

〇〇おび、っつう番組では、三人のコメンテーターがそろいもそろって、「人畜無害内閣」とか、「味無無臭内閣」とか語っておりましたよ。

無味無臭 ( ゚Д゚) ???

そろいもそろって嗅覚や味覚の細胞に異常をきたしているとしか思えませんな。

耳鼻咽喉科を受診するよう強くお勧めいたします。

勘弁してくれ。

■■■■■■■■■■■■■■■

3日に発足し、10人が初・再入閣した第3次安倍再改造内閣安倍晋三首相を含む閣僚20人のうち、公明党石井啓一国交相を除く全員が「日本会議国会議員懇談会」「神道政治連盟国会議員懇談会」「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」のいずれかの議員連盟に所属歴がある「靖国」派の政治家であることが明らかになりました。「神道議連」については石井氏以外19人全員が現在所属しています。

f:id:ospreyfuanclub:20161101145841j:plain

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook