高江とともに‼︎

2016年7月21日

とうとう動き始めた !!!

汚いやり口。機動隊と警察を大量に送りこみ、美しい高江の里を完全封鎖して工事を強行しようとしています。

県道はどんな財源で作られ、誰のためにある道路なのか (怒) (怒) (怒) ? 米軍が作った軍用道路とでもいうのか ? ふざけるな !!!

これは県民のための県民の道路だ ! なぜ、沖縄の地名も読めない他所からきた機動隊に封鎖されなければならないのか !!!

実はメディアが高江を報道しないのは、高江が報道するに値しない小さな問題だからではない。

それどころか、今、高江で安倍政権が強行しようとしていることは、いったん世間の光にさらされたならば、とても許されることのできない民主主義に対する犯罪、人権に対する犯罪、環境破壊、闇の売国行為として、安倍政権が世界から断罪されるべき大きな火ぶたであるからなのです。

いまの安倍政権が、沖縄での選挙結果を無視し、機動隊と警察を送り込み、封鎖する。メディア管制を引く。このありさまを見てください。

他国の独裁者のやっていることと何処が違いますか。よく見てください。共に伝えていきましょう。

高江に駆けつけることができなくとも、私たちができることはまだまだいっぱいあるはずだ。

高江のことを語り続ける。

日本のメディアがちゃんとこの問題を取り上げるよう、キー局各社にメールを送りつづける。

海外のメディアに安倍政権の凶行を取材するようメールを送りつづける。

該当する公的部署に電話をかけて事情を聴く。

地元の政治家に陳情する。

先日は、あのアメリカ軍の準広報誌である星条旗新聞 (Stars and Stripes) ですら、安倍政権と日本会議というウルトラ右翼ロビー団体との関係を報じてくれていてます。

一人が一度にたくさんはできなくても、ひとつずつ、ひとりずつ、あきらめないで頑張りましょう !!!

高江とともに !!!とともに

 

 

f:id:ospreyfuanclub:20161031164831j:plain

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

広告を非表示にする