Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

今夜のニュース23、高江を報道

2016年7月20日

【連絡】 今夜 News 23 で高江を

参院選あけて以降
この島では悪夢のような毎日が続く。

しかもまったく本土のメディアは報道もしない。

ここまで全国のニュースをお伝えしました、とか、
沖縄のおの字もでてこないじゃねーか (怒) (怒) (怒) (怒)

まあ、今晩、やっと News 23 が報道してくれるらしいですわ。
どんなふうに報道してくれるのか。
ちゃんと報道してくれるのか。

ぜひみなさんもご覧くださいませ。

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・・

2016年7月20日

△▼拡散希望▼△
11時の番組が始まる前に!

ニュース23に応援メールを送ろう!!
沖縄の高江の事、伝えてください!
負けない報道を
日本中のみんなに、沖縄の今を伝えてくださいって!
↓↓↓↓ここ!
news23@best.tbs.co.jp

 

沖縄高江の事、ニュースに出ましたね!内地では初の放送?10日たって初めて。なんて遅い報道だ。
でも、最初の一歩。
ジャーナリストの皆様、
報道人の魂を思い出せ!
政権からの圧力に負けるな!

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook