Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

【高江】他県からの警察、検問開始

2016年7月19日

おいおいおいおい!!!!

他県から沖繩に派遣された警察が!
地元の人に検問を始めだした!

選挙が終わって以降、毎日毎日、
一体ここで何をしてくれてるんだ!
こんなキタナイ仕事を若者にさせるな!

安倍政権は狂っている!
警察も機動隊も地元に帰してあげて!

この若者たちの人間性を守るため、
彼らを地元に帰らせてあげてください !!!

安倍政権は私たちから
どんどん人間らしさを奪っている!

優しい正義感に満ちた青年にこんな仕事をさせてはいけない。
この苦しみに満ちた美しい顔が、やがてどんなふうに変わるのか。
人類の歴史は知っている。

キタナイ仕事に自分の良心が苦しむ ▶ これほどの心の苦しみを与える相手を逆に憎むようになる ▶ 相手に憎悪しか感じなくなる ▶ 完全な兵士ができあがる。

だから

#沖縄に機動隊を送るな

www.facebook.com

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook