Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

なんで沖縄のことは、なんにも伝えないんだよーー !

2016年7月17日

テレビで、東京の美術館が世界遺産登録されたって
速報。

そんなこと

そんな事
どうでも、後でもいいことばかり速報で

なんで沖縄のことは、なんにも伝えないんだよーー(><)(><)(><)(><)(><)

選挙から一夜明け、
安倍の沖縄処分が始まった。

安倍政権側に一票を投じた国民のみなさん。
この現実を直視してください。

品川、練馬、足立、千葉、習志野、柏、神奈川、福岡
のナンバーを付けた機動隊バス (かまぼこ)、
はてはレッカー車まで。
ぞくぞくと沖縄の道路を北上しています。

高級リゾートホテル、カヌチャベイに、
投光車の指揮車15台、紺のワゴン車15台、
カマボコ型バス30台が、集結しています。

何を始めるんですか。
沖縄をどうするんですか。
沖縄の選挙の結果は無視ですか。

どうにかしてください。

本土のメディアがちゃんと報道するよう、
みなさんでメディアに声をかけてください !!!
地元の議員に声をかけてください !!!

#沖縄に機動隊を送るな

f:id:ospreyfuanclub:20170221075206j:plain

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook