Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

私たちが東京都に望むこと

2016年7月15日

【私たちが東京都に望むこと】

都知事選に出馬するため、8日付で東京電力を辞職した増田寛也氏。

それでも彼が東電原発利権そのものであることは間違いないですからね (笑)。

まさか東京都民が増田氏を選出し、みずから進んで東電の奴隷となることを選ぶとは思えないのですが。

それでなくてもフォアグラのように放射能汚染をのどに突っ込まれているのに、ですよ。

ただ、

今、私たちが切に東京のあなたたちに望むことは一つです。

東京の機動隊、沖縄に来てますが?
間接的に東京都民が沖縄で弾圧強行してることになりますが?

東京都民はみなさんご存じなんですか?

冗談じゃない、沖縄に東京都 (警視庁) の機動隊を送り込まないでください !!!

あ、それからオリンピックも
自力でやってください。

これ以上の迷惑は無用です。

#沖縄に機動隊を送るな

www.asahi.com

オスプレイ不安クラブ - 时间线 | Facebook