Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

投票日当日の新聞広告

2016年7月10日

すごいな、
皆にルールを守らせて黙らせて、
自分たちはメディア・ジャックですか。

『今日は、日本を前に進める日』
って主語 (subject) がありませんからね。

実はこれ、主体 (subject) は
国民ではなく、安倍なんですよ。

安倍シよ。
あなたはこの日本を
どちらの方向に進めるつもりなのか。

あなたが今日、
国民の税金をつかって、私の税金をつかって
自分の顔をデカデカとのせた
このイメージ・キャンペーン。

それを批判する私たちは、違反になり、
あなたは違反にはならないのか。

あなたは語り、
私たちは沈黙させられるのか。

そんな馬鹿なことがあるか。
これは違法だ。

それを違法だと糾弾するこの投稿が違法だ、というなら、

まず安倍広告を違法だと糾弾してから
そのあとに糾弾してくれ。

headlines.yahoo.co.jp

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook