Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

自衛隊オスプレイ佐賀配備: 世論調査

2016年7月10日

あれあれ、佐賀新聞さん、どうしたのですか。

普通、円グラフは指数の多い方から表示しますがね。
反対派が多いから、反対派のデータから載せてくださいな。
「反対」は26・2%
「賛成」は22・2%

遠くにいる米軍オスプレイを二日かけて熊本に運んだ。
そして、何日でどれだけの物資を運びましたか?

4月18日から23日までの5日間
2機の輸送 (19日は4機) で、
ご想像ください。輸送物資量の合計、
わずか36トン !!!

いや、逆に驚きを隠せません。
播磨屋のようなトラックでさえ 11トン積載できますよ。
自衛隊のCH-47のほうが積載量多く、実働性がある。

あきらかに展示即売会のディスプレーですから。

ミリオタうよも落胆するほどの
身軽にして事故なく早めの撤収でしたな。

それで、佐賀県の人は熊本を忘れたのか、
恩知らず、とか、ウヨは騒いでいるわけですよ。

ね、

佐賀新聞さん。
リテラシーのない安倍政権とそのネトウヨ仲間から
いろいろ圧力はあると思いますがね。

新聞魂をみせないとね。
がんばってください !!!

www.saga-s.co.jp

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook