Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

必死で数字を誤魔化す在日米軍 ②

2016年6月28日

必死ですなあ。

在日米軍基地に関してよくある誤解があります。それは、日本における全ての米軍施設の75%かそれ以上が沖縄に集中していると言われていることです。これは事実ではありません」云々。

いや、事実です !!!

これね、
我々の側の「あたたかな賛同」を求めているわけですね~。

アメリカ政府に限らず、こういうこと、よくやりますよ。
えっ、と思う記事をリリースし、人々の反応を見ながら進めていく。

だから、やはり、ここは「在日米軍司令部」さんに、
我々の「熱いメッセージ」でも送ってあげましょうかね。

これほどまでに在沖米軍の事件・事故が続くなか。
うるま市の女性殺害事件だけではない。三月の観光客レイプ事件、
麻薬密輸事件、飲酒制限期間のただなかでも多発する飲酒運転。

そんな中で、いうに事欠いて、
どういうゴマカシ計算だよ。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=553024861553226&id=506639596191753

基地のアタマ数で計算ですか?
日本の自衛隊の共有施設を含めた計算としても数字が合わないが?

ちゃんとしたデータを明示してから語ってくれなければ困る。
これ基本だろ。

どんな計算をしてるのか、説明してくれないか。

在日米軍司令部さん。

 

https://twitter.com/USFJ_J/status/746160361024389120

 

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook