Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

必死で数字を誤魔化す在日米軍 ①

2016年6月27日

おいおいおいおい、
在日米軍司令部
ついにこんなことを言いだしましたよ ( ゚Д゚) !

在日米軍基地に関してよくある誤解があります。それは、日本における全ての米軍施設の75%かそれ以上が沖縄に集中していると言われていることです。これは事実ではありません」云々。
https://www.facebook.com/USForcesJapan.J/posts/1027701067278956

は? ( ゚Д゚)

日本政府ですら、沖縄県が、「国土面積の0.6%の県土に在日米軍専用施設・区域の74%が集中している」 と認めていることを、なんと米軍は日本政府に対して、嘘つき呼ばわりですか。
http://www.kantei.go.jp/jp/headline/okinawa_shinko/hitsuyousei.html

びっくりぽんだよ
日本の自衛隊の施設面積まで合算しての虚偽申請。

日本の自衛隊の施設や区域でありながら、日米地位協定で、米軍が一定の期間に限定し使用できる共用施設。

なんで、そんな自衛隊施設区域まで入れて算出するんだよ。

まじ詐欺師。

必死のゴマカシ。

上にあげた在日米軍司令部 FB のコメント欄も注目してみよう !
詐欺はいけない、と怒りの声、しきりですよ。

在日米軍さんよ。

みんなもコメント書き込みに行ってみる (笑) !?

⬇️「自衛隊の演習場を合算すること自体が数字のごまかし!」

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook