Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

キャロライン・ケネディ様へ

2016年6月22日

キャロライン ケネディ

いま、沖縄にいるんですね?

今夜、極秘に辺野古のキャンプシュワブに入りましたね?

新任の司令官を激励に?

明日の慰霊の日の式典に参加するため?

いや勿論、うるま市の事件の真相究明、基地内の捜索を促すために?

はたまた、昨日のゲートでの暴力行為を諫めに?

ゲート前の抗議、
あなたの心はなんといっているのか。
米国と日本の架け橋になるおつもりなら、
さあ今がチャンスですよ(怒)!

□□□□ Makoto Yasu さん FB から □□ □□
報告 2016.6.22 19時40分 辺野古ゲート前

警備の機動隊カマボコ数台、集会が終わっても引き上げないのとマスコミが張り付いていて動きがおかしいと連絡があり近くの仲間が集まりました。

辺野古ゲートから要人を乗せているらしい車両が入りました。

ケネディ大使でした。

被害者への謝罪を要求してゲート前に横一列で強く抗議を始め、1時間後 最後は逃げるように裏口の第2ゲートから出ようとしましたが、そこでも張り付いていた仲間が大使の車を止めて、直接抗議の声を届けました。

まず、被害者に謝れよ!

www.facebook.com

オスプレイ不安クラブ - 时间线 | Facebook