Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

2016年6月19日 県民大会 / 追悼集会 ③

 

 

m.youtube.com

 オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

暑くて熱い一日でした。

梅雨明けの、つきぬけるような空のした。
六万五千人が県民大会に集った。

そして遠方にいて参加できなかった人もツイキャスにくぎづけ。

老いも若きも、体の不調をおしてまで、今日の苦しみから、明日の沖縄の未来のために。

自民党公明党が不参加を表明してもなお、これだけの人が集い、沖縄の決意を表明したのです。

で?

自民党の方々はどちらに???

あーー、こちらにみんなお揃いだったのですね。島売りさんを筆頭に。

楽しかったぁ(^^)・・・と。そうですか、そうですか。こちらにまで伝わってきますよ。楽しそうなご様子が。

で、ミヤザキ政久氏、ハーリーのその前は、力みなぎる全九州パワーリフティング選手権大会の応援@奥武山県立武道館。(あ、すぐそばにいらっしゃったのですね。)

島売りの愉快な仲間たち自民党議員のかたがたは。

追悼集会で心を共にできなくて残念でしたよ。

www.facebook.com

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook

 

・・・・・・・・・・

2016年6月20日

ライブ映像をご覧ください。
舞台の裏側にも、
会場の外の広場にも、
急遽スクリーンを設置!
溢れかえる人人人

www.facebook.com

オスプレイ不安クラブ - タイムライン | Facebook