Osprey Fuan Club

~ 沖縄の歴史から現代の政治まで ~

日米地位協定の改定に応じない米国

2016年5月24日

ヤールー (ヤモリ) の尻尾切ったつもりなのね ?

けっけっけ !!! 不気味な騒音。
ヤモリといいつつ、家は守らない、この蜥蜴。

国防総省が尻尾をきって地位協定の見直しはなしという。「運用の改善で対処してきた」ワケがないからこんなことが続くのだ (怒)。

彼は「アメリカの軍人でも軍が雇用しているアメリカ市民でもなかった」って過去形で言っても、歴然と今だって元海兵隊であり、軍属であり、アメリカ国籍なんだよ。

犯罪に使われたのも Y ナンバーの車だ。

地位協定 (SOFA) の地位を与えておいて「与えられるべきではなかった」と後悔しても、見直しはしないという。なんだこれ。

もう魑魅魍魎だ、このヤールー。

www.news24.jp

オスプレイ不安クラブ - 时间线 | Facebook